さて、遂に始まりました中体連大会。
3年生は負ければ引退の、地区大会スタートです。
6月20日は個人戦、6月21日は団体戦。
さて、早速朗報が多数舞い込んできました。
個人戦 中体連
帯広地区 女子 3位入賞、1回戦突破
西南地区 女子 2位入賞 3位入賞
東部地区 女子 2位入賞
団体戦 中体連
帯広地区 女子 優勝
それぞれ課題となっていたバックハンド、サーブも、ハイボレーそれぞれ改良が完成し、いい形で試合に臨めたとのこと。次は7月4,5日に個人・団体の十勝大会があるとのことで、結果が非常に楽しみです。
保護者様からたくさんの成長メッセージいただきまして、感激しております。